一人で生きてる訳やないから

誰かと関わりながらチワワ黒三毛猫

毎日があるんやから

悩んだり悔やんだり

問題もなくならいなぁもやもやもやもやもやもや



占いって好きキラキラ興味ある~

「あなたは☆☆ですよ」

「**年後○●◎なりますよ」

占いが決めてくれるのよね

悩んでるんやもん

一人で決められへんのやもん

もう誰かに決めてもろたら

ほんまにホッとするわ~照れ



心屋のカウンセリングは

おもしろいよ

自分で決めるのよね

カウンセラーが

じっと話を聴いてくれる

ただただ聴いてくれるの

そんな中で

自分で解決できることに

気づかせてくれるのよね



自分の悩みをどうするのか

それは自分でしか決められへんね



カウンセリングって

大層やわ恥ずかしいわチュー

そんなときは

オープンカウンセリング

よその人の話を聴くと

自分の事かと思うこともあるよ




決めてもらう?

自分で決める?


うーん悩んでしまうわぁ爆笑