さてさて、7月になりました~

もう、半年過ぎたんやね




今日は断捨離しました~

もうお別れしても大丈夫照れ

いままでありがとうねぇラブラブ

今月はお掃除頑張りましょニコニコ




50才を過ぎてからの方が

元気だなぁウインク

あ~心屋を知ってからかな~

ほんとに毎日が

やりたいことだらけで

飽きない口笛

そのためにも体調整えて

休み休みしながら

"今"を頑張りましょ筋肉






昨日は夏越の祓



京都タワーキラキラ綺麗な色してたわぁ

夕立もあがって

予定どおりビアガーデン行ってきた生ビール

喋りすぎて笑いすぎて

声がガラガラやねんてへぺろ

雨上がりは涼しくて

気持ち良かった~流れ星








そしてそして!!


水無月食べましたか?

魔除けしなきゃ~ニヤリ


やることいっぱいや~てへぺろ