そもそもね

問題って

ないんと違う?



問題なく進もうってしてるのに

えっ!?とか思って

振り返るやん

何回もやってるうちに

なんかわからんくなるのね



ぐるぐるうずまきうずまき

上に上がれない螺旋階段

騙し絵にあるよねチュー




「大変  これは問題や~」

はいパー!問題一丁上がり!

できました「問題」です爆笑



騙し絵みたいなもんなんやから

楽しめたらいいのに

わざわざ作って

持ち出して騒いで悩んで

わたしら忙しいなぁアセアセアセアセ






ちょっと一服しよか生ビール(わたし飲まへんけどねぇ)


ラベルが素敵よねキラキラ




明日のビアガーデン

雨みたいやわ

中止になるかなぁ

言い出しっぺやのに

なんにも考えてなかった

「明日別の店も押さえといたからグッ

って連絡もらったのルンルン

ありがとうねぇラブラブラブラブ

こんなわたしには

ちゃんとしてくれる人が

出てくるのよねラブ

「晴れることしか考えてなかったわ‼」

って言ったら

「そう思ってる人が一人でもいたら
       雨が降るとは思えへんわ‼」

って返してくれた照れ




あ~ここで

「問題はそこと違うやん」

と思ったら

あかんよウインク



いいのいいのラブラブ

これで大丈夫なの虹