あのね

血がさわぐって

ことあります?

ドキドキラブラブワクワクラブラブ

の次にくる感じ

もう始めずには

おられない!

血が逆流するような

熱い自分に出会うような

あっびっくり始めるときだけやない

やめるときも

これ感じるわ




「あなたはあなたの選んだものでできている」

なにかのCMで聞いたような




それが残念な結果てあっても

それが大当たりであっても

あなたはあなたのままで素晴らしい

私も私のままで素晴らしい

誰からも愛されてる

証拠?そんなん

ありませんおねがい

私がわたしを、あなたを

信じてるから爆笑





なにもしなくても

なにもできなく(と思って)ても

わざわざなにかを始めなくても

「ワタシガタノシイ」

を見てみよ チュー

きっとあるから

目の前にあるから




見つけ方がわからないときは

心屋のカウンセラーに

聞いてみて

私もあなたも

心の中の一番星を星

見つけよね~