5月の終わりは

満月🌕でした

星占いは、詳しくないんやけど

お願い事が叶うとか星

そんな感じらしいですね




私はといえば

ご無沙汰していた友達と

連絡とったり、連絡いただいたり

といった時間になりました

私が、これまで勝手に思い込んでいた事

全部吐き出した形になりました

迷惑かけそうで……

嫌われそうで……

なんならすでに嫌われてるかも……

もやもやアセアセもやもやもやもやタラーえーんもやもやもやもや


なんですかね‼この感じ?

いつまでやります?ハア~ため息出るわガーン



怖いままでラインやメールで話すうちに

お互い様やったこと

なんにも怖いことなかったってこと

少し前に進んだこと

ハア~

簡単に考えてよかったんや照れ




もっとシンプルな事なんやね

自分のことを

簡単に、優しく考えたらエエんやね

大きく書いとこ

シンプルに考える!

すぐ、どっかいくわアセアセ



でもみんながみんな

うまくいくとは限らない‼

知ってる‼

話してもうまくいかん人!いる~

あの人とは、ほんまにあかんって人!いる~



一旦離れよか

大丈夫やから

シンプルに向き合ってみよか

なんか見えてくるかも

知れんもんね