いまのいままで

顔はニヤニヤ体はガタガタ

おふろに入って

ちょっとすっきり

昨日はやっぱり素敵だった

クアナ・トレス・カヘレさん

知ってる方は知っている(笑そりゃそうだね)

大人気の一流ハワイアンアーティスト


ちゃっかり隣にラブラブラブラブ



マウイ島の曲に乗せて~

だからピンクのドレスに

バラのレイなんだよね赤薔薇ピンク薔薇

歌があってこそのフラやしの木

その歌声が、一流ときたら

私らも頑張るわけです筋肉




参加するって決めることは

自信がないからアセアセ

とか

わたしなんてムリショボーン

とか

あるんやけど‼

もちろんあるんやけど……




やってみたい…キラキラも、

もちろんあるわけで…



わたしなんか…も、

みんなにめいわくかけるし…も、

もちろんあるわけで!



やってみたい‼やってみたい‼

やりましょうウインク



ヘタなんだもん

助けてくださいね

教えてくださいね

先生にいっぱい教えてもらって

注意もいっぱいされて

みんなに助けてもらって

私の存在が

みんなの力になることを

実感していきたい照れ




世の中には優しい人が

たくさんいらっしゃる~ハート



フラは

そんなことを

教えてくれますおねがい

そして

それは心屋塾で教わった事と

同じですキラキラキラキラ

すごくないですか?

こわくても大丈夫

きっとうまくいくから

大丈夫大丈夫大丈夫照れ


買ったCDにサインをしてもらって握手ラブ
そしたら、ゴロゴロと…わかります?

ペットボトルがアセアセ

クアナが小指で止めてる‼



かんじんなときに

必ずなんかやらかすんですてへぺろ

あ~流れ星楽しかったわぁ虹