先日のイベントで

生演奏で踊らせていただいた

私達も、いっぱい練習して虹

バンドさんも、いっぱい練習してギター



当日、ぶっつけ本番でね

練習してるCD音源と違う

曲の入り、テンポ、雰囲気に

戸惑ったり

ビックリする時あるんやけどびっくりびっくりびっくり




お互いのタイミングを感じ合うこと

そこにあたたかくて

ダイナミックなパワーが生まれているはずキラキラ



目に見えないなにかが

そこには「ある」

と、わたしは信じてるんや~照れ



伝言ゲームみたいやんラブラブ

あっ!言葉のない連想ゲームかラブラブ

バンドさんや仲間どおしのパワー

「他力」を使わないと

ひとつにはならないねんなぁ





自分を信じること

回りを信じること

みんなの優しさを信じること




なにごともそうやって

出来てるんとちがうかなぁって

今の私にはそう思える



新しい生活の中のこの時期は

「馴染めない」

「浮いてしまってる」

「なんか違う」

いつもそんなこと考えてた




慌てないで   

嫌な相手の気持ちに合わせないで

今日よ~く頑張った

自分の気持ちをもやもやハートアセアセ

なでなでヽ(´ー` )ヨシヨシ

してあげよう

角ばった気持ちを上三角四角グリーン

まんまるにもどしてあげよう丸ブルーラブラブ

そして

明日のために

わたしは今日も寝ま~すウインク



明日も自分を信じて

大丈夫だからね  ワタシヒヨコ

                 ワタシノ御守り絵馬