先月のマスタークラス

みんなできものに着替えて

遊びましよ🎵

体調崩して行けなかったから

どうしても袴がはきたくて

レンタルきもののお店へ

まずはきものから

たくさんあって迷うな

とりあえず、これ

それからこれとこれも

鏡の前にも行けないくらい

そしたらお店の方が

「そんなん、地味ですよ‼」

なるほど、そうなのね

「せっかくやし、絶対自分で買わへんようなんにしてください‼」

はいパーあなたの意見に乗ってみるわ

私が一人で入店してたから

気にしてくれてはったんやて

後は袴を選んで、ヘアセット

まぁ、手際のいいこと

あっという間にできあがり









なにもかも、全部用意されていて

ほんとに楽だし

店員さんの優しい気持ちが

うれしかったし

楽しかったなぁ



このあと

ランチして、お勉強して

みんなで二条城のライトアップ行ってきた

思い残し

ひとつなくなった爆笑