面接....何年ぶりだろ

初めて仕事の面接受けた時
緊張で、なに話したか覚えてない
で、落ちたんだよてへぺろ

それから、ずいぶん歳が過ぎて
堅苦しいところへ、ましてや面接なんて爆笑

はい、受けてきました

まずは、パソコンの簡単な表作成
なんだこれ?途中で終了笑い泣き

パート採用に、三人の面接官グラサン

伊達に年数重ねてないんだよってことを
改めて自覚した一日でした

結婚、子育て、親戚付き合い、町内会にPTA、お稽古の先生、ママ友etc.
こんなに人と付き合ってきたんだ~

これだけでも、キャリアだわ‼
世間に認めてもらえてないだろうけどさ笑い泣き

そしたら次の日、電話で「採用です。よろしく。」
えっと。表作成できてませんけどいいんですか?
うれしいです。ありがとうございます。

なんだ?これは‼

家族が全員「うそ!?表作成できなかったんやろ??


不安はただひとつ
朝一の出勤は、〇〇年ぶりタラー
時間通りに家をでれるんかなぁキョロキョロキョロキョロ

期限つきの非常勤職員
頑張りま~すキラキラ