昨年、初めてハワイへ行った虹

行きたいけど行けない
お金が…
時間が…
暇が…
一人じゃ…

「そんなことより、パスポートもってんの?」

あっ。ない。びっくり笑い泣き

そうか。そうだよ。
旅券事務所ってどこだろ?

お正月明けてすぐに申請に。
たくさんの人人人飛行機
流れもスムーズに
あっというまに終了口笛

「どちらへ予定ですか?」
えっと、ハワイですルンルン
「いつからの予定ですか?」
あ~、4月…頃…かなぁ
「気を付けていってらしてください」
はい‼


〇〇年ぶりのパスポート
ウキウキルンルンラブラブ
ところで…
いつ行くんかいな!?

笑う‼笑っちゃう‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつ行くんか、誰と行くんかきめてないの‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら次の週末に『なかま』から連絡
「ハ~ワイ行くひと  手~あげて‼」
えっびっくりどこかで見てたん?聞いてたん?
「は~いパー
即返でしたグラサンやしの木ハイビスカス



引き寄せたか?ニヤリ