2013年の開業時から、というか前からだけど。

常にたくさんの方々に支えられ、応援していただき、モアニとそこに関わる私たちスタッフは成長し、進化してきました。

 

大きく変わったのは店内。

その変遷は明日のブログで写真並べてみようと思います。

おっちゃんにはいつも感謝。

教えてもらいながら自分たちの手で自分たちの店を本当に作ってきました。

 

そして1年目の終わりからメニューとして増えたハンバーガーが人気のお店へと・・・

 

そんな進化してきたモアニということでロゴとキャラクターを新しくしました。

毎度ながらデザイナーの人には無理難題を押し付けますが、今回それを受けてくれたのはワンダーポケットの泉大介くん。

これから徐々に新しいロゴへ切り替えていきますのでみなさまお見知りおきを~。

 

 

 

 

飲食で独立開業を考えているあなたへ

 

アットホームな結婚式二次会ウェディングパーティは大阪のモアニダイナーパーティプラン
ハンバーガーの美味しいハワイアンレストラン モアニダイナー
ハワイアンファッションを日常へ アパレル「DRESSMOANI」