不満 | energy flow

energy flow

雑貨・古道具 「makani cafe」


energy flow

離婚する・しないの可能性は五分五分で、
私はどちらを選んでも幸せはちゃんとあると思う。

そして、その選択に「良い」「悪い」の判断はない。

この道を進みたいけど大きな岩があって進めない。
そう思い込んでいるのは、潜在意識が見せている自分の中にある消化すべきもの。
それに気づくだけでも大きな岩は小さな小石に変わる。

今の生活の不満は自己への不満、
相手に向ける不満は自己への不満。

ほんとうは皆あなたを受け入れているのだよ。
あなたがそれを信じられないのはなせだろう。


上記は、とある知人へのリーディングです。(細かい部分は省略してますが・・・)
これは個人宛であって個人宛じゃないと思えたのでUPしました。

当の知人は見てないんだろうなぁ^^;;