ハワイが教えてくれること | Al☺︎ha Lab*Moani

Al☺︎ha Lab*Moani

❤︎♫•*¨*•.¸¸♪✧0才〜シニアまで ウクレレ、フィットネスフラ、ハワイアンリトミックを愉しんでいるAlohaがいっぱいのLabです。E Komo mai!(ようこそ!)♫•*¨*•.¸¸♪✧❤︎

Aloha!

昨日はずっと会いたかったこの方に会いに行って来ました。キャッホー!
{03645C10-095C-42A1-93C6-7122A971E098}
水森亜土さんです。
(ポスターのお写真おかりしました)

{09044A1E-CFE0-4F8C-AB1A-F3D7A8388E37}
トークショーも楽しかった。
絵の中に音符♬ ♪°.•*¨*✧♡♬やコードF  B♭ やアインシュタイン相対性理論E=mc2 の式やらが何処かしらにまぎれている作品が多数😁探すのも楽しい〜♪
また、ヤシの木やフラガールやウクレレや貝殻🐚🐠🌴🌙など自然をたくさん描いているのは若い時にハワイのモロカイスクールに通っていたからなのですね。益々亜土ちゃんが好きになりました。ハワイの大自然に沢山影響を受けたのでしょうね🏝👙🌞

‘Ahuliliというタイトルの↓版画の前で、ご存知‘Ahuliliをご自分のカマカウクレレを弾いて歌って下さいました。感激おねがい
{60662632-00BB-4DD7-B201-752ED3141B49}
(亜土ちゃんギャラリーお写真お借りしました)

ウクレレの黒いハードケースには、真っ赤な❤️とサイン‼️アンティークなネックがかなり薄いカマカのソプラノウクレレはカラッとした音色で、亜土ちゃんの歌声にぴったりでした❣️
まさか亜土ちゃんのハワイアンを至近距離で聴けるとは思ってもみなかったので大感激😭

私が子どもの頃📺観ていた『南の島のハメハメハ大王』の動画を見つけたのでシェアします。懐かしい〜🤣





子育てにウクレレの音色を加えてみませんか?     
楽器が初めてのママも安心して
ご参加いただけます。
ウクレレ無料レンタル致します(要予約)
プレママ 、幼稚園ママ、小学生ママ、先輩ママなど大歓迎です。

                   Al☺︎ha Lab*Moani
                       
      会場: めぐろパーシモンホール 練習室
      目黒区八雲1-1-1 めぐろ区民キャンパス内
       
       東急東横線「都立大学駅」より徒歩7分
  
{236872B5-2CD9-430A-A122-2B754C9561DD}
                     
 虹 5月
   5/29(月) 第1練習室 

                        虹6月
   6/12(月)第1練習室   6/29(木)第3練習室

 ①10:00〜10:45  プレママ/おすわり〜たっち
 ②11:00〜11:45    ひとりであんよ〜入園前
 ③13:00〜13:45    どなたでも
  
            ハワイアンリトミックMOANI
                    〜ウクレレ入門〜

     
ご予約はこちらから↓タップ
友だち追加
  お名前
  お子様月齢
  連絡先
  参加希望日時  ①〜③
  ウクレレレンタル希望有無