あそびうたぴよぴよ | Al☺︎ha Lab*Moani

Al☺︎ha Lab*Moani

❤︎♫•*¨*•.¸¸♪✧0才〜シニアまで ウクレレ、フィットネスフラ、ハワイアンリトミックを愉しんでいるAlohaがいっぱいのLabです。E Komo mai!(ようこそ!)♫•*¨*•.¸¸♪✧❤︎

Aloha!

とっても楽しいあそびうたCDブックが発売されました。今日は朝から何度も聴いています。
{39F2348C-B5FE-46B7-974F-9610AF8DC515}
コレは親子のふれあい、園の先生方とお子さんたちのふれあいにとっても役立つ一冊です。

「おさんぽぴよぴよ」⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
🐔🐤🐤🐤ジェンカみたいに繋がって踊ったら間違いなく楽しいわ〜⤴️

何度聴いて歌っても楽しい。そんなふれあいソングがたっぷり詰まっています。親子のふれあいにまだ慣れていないママの助けにもなるはず。

こどもに寄り添った歌詞や曲はたのしくて笑顔が自然と溢れます。

パネルシアターの型紙やアイデアも嬉しい💓それに、本のページにはアスクミュージックYouTubeのQRコードも付いているので、直ぐに動画もみることが出来ます。何て便利な機能なんでしょう❤︎

オススメの一冊です💓