NK細胞

 

ロミロミを仕事にしていると

 

どうしても毎日健康を意識することになります

 

自己治癒力を上げる

老廃物を排出させて不調を解消

 

などなど

 

実際病気をしないので

 

ロミロミ効果のすばらしさを感じております飛び出すハート

 

 

 

笑うとNK細胞が増えるといわれていますよね

 

NK細胞とは

がん細胞やウィルスを退治する免疫細胞です

 

笑うことでもNK細胞が活発に動き

血行が良くなり免疫機能も活性化されます

 

自律神経を整えたり筋力もアップしたりキラキラ

 

 

なんと!作り笑いでも活性化するのですニコニコ

 

 

 

 

 

口角を上げるアップアップ

 

いままでマスク生活で無表情

 

心も無感情になっていませんか?

 

 

笑顔の練習をするだけで健康になり

 

素敵な輝きも手に入れられますラブドキドキ

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ロミロミ&ビューティーサロン

MOANI

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

すっぽん小町