馬の耳に念仏である | kapilina spa オフィシャルブログ

kapilina spa オフィシャルブログ

【光の森・熊本】カピリナスパのブログ
店名変更:MOANI→ kapilina spa
~ボディとフェイシャルのサロン~

 

 

ウマ?

 

馬の耳に念仏という言葉がありますが・・・

 

でも馬はきっとわかっているとは思います(笑)

 

馬馬馬馬馬

 

『馬にありがたい念仏を聞かせても無駄である。

いくら意見をしても全く効き目のないことのたとえ。馬の耳に風』

 

などが解説です。

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

ネット社会の現在

ひと昔前はネットは怖いものというイメージでした驚き

 

そんな感じで田舎に住んでいると

 

特に理解されない面も多々あります真顔

 

 

いち早くなんでも取り入れていくタイプなので

 

ハワイ?ロミロミ?ヒト幹細胞?シミケア?

 

知らない方にははてなマークの世界

 

 

一生懸命説明しても・・・真顔

 

伝えることの難しさはいつの時代にもありますよね。

 

 

 

 

ケアのおかげかはわかりませんが

 

5類になった感染症にも罹患せずに過ごせましたニコ

 

これからも

 

定期的にお肌と身体のコンディションを

 

整えていきましょうね愛飛び出すハート

 

 

 

ロミロミ&ビューティーサロンMOANI

 

友だち追加

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー