妊活

 

 

赤ちゃんが欲しいと思っていてもなかなか授からなかったり
思いもよらぬ妊娠で驚いたり…

人それぞれのストーリーがあります看板持ち


ある女性の妊活に

ロミロミでお手伝いしたことがありました。

数回ロミロミを受けていただき無事妊娠出産飛び出すハート

私もびっくりおねがい


ホットストーン施術は身体を「気持ちよいリラックス状態」にして
いつも張りつめている身体をほぐします照れ

身体の芯から温めることで血行促進され
体内の巡り、バランスを整えてます。


ストレスしかない社会でリラックスすることは

なかなか難しいですね・・・ストレスは強敵です。



病院に数年通っても効果がない時に
なにかいい方法はないかと、たどり着いたのがロミロミ愛

その女性は、病院の治療とロミロミとで
妊娠する最適のタイミングとなったのかもしれませんね爆  笑

身体の中はみえないことだらけで想像でしか言えませんが

自分に何が合っているのかは試してみないとわからないことも多くあります。





コロナ禍で無事出産されて


私が初めて子どもさんに会ったのは結構大きくなってからでしたニコニコ