妊活サロンの中に絶対入れたいと思っているのが

 

私が一人目、二人目と体外受精前に

お世話になった脳洗浄®︎

 

私を救ってくれたと言っても過言じゃないです不安不安不安

 

今日は脳洗浄について書こうと思います!

 

溜まった老廃物を流すことで

脳の疲労が解放され

自律神経の乱れまで整えていく

恵美子代表の

オリジナルメゾットスター

脳洗浄イコール小顔 小頭だけではありません

 

 

♢不妊

♢基礎体温表がガタガタ

♢検索魔で常に妊活のことを考えている

♢寝つきが悪い

♢何回も目が覚める

♢頭痛持ち

♢薬が手放せない

♢首、肩こり

♢とにかくだるい、ぼーっとする

♢疲れがなかなか取れない

♢頑張りたいけど頑張れない

♢余裕がなくて常にイライラ、不安、気分の落ち込み

♢旦那さんに当たってしまう

♢女性ホルモンの乱れ

♢めまい

♢冷え性

 

 

一つでも当てはまる方は脳洗浄をおすすめします

 

身体の不調が

当たり前になっていませんか?

 

おそらくあなたの身体は、沢山

SOSを出しています。

 

少し自分の体に耳を傾けて

 

身体からのサインに

気づいてあげましょう。

 

“気づくこと”

とても大事です。

気づかないことには

何も改善できません。

 

 

自分の体を大切に出来るのは

あなたじしん、あなただけです。

これから先も長い付き合いです。

目一杯大切にして可愛がりましょう。

 

 

そうは言ったって、、、

仕事もある

家事もしなくてあいけない

通院だって

子育てもあり。

親の介護だって

 

 

24時間

起きている時間頑張りすぎて

常に緊張状態

ゆっくり湯船に浸かる時間もない

交換神経バリバリで

いざ、寝るときに中々寝付けない

熟睡できない。

そして朝になる。

↑副交感神経全然出てない

 

そんなあなたは

自律神経乱れまくりです。

そして

脳は疲弊しています。

 

情報処理 判断力

辛い、悲しい、嬉しい、幸せ、といった感情も

全ては脳の指令によってです。

 

特に

妊娠には、卵胞刺激ホルモンと黄体化ホルモンという

女性ホルモンが関わっています。

この二つの女性ホルモンを分泌するように

卵胞に指令を出すのは、

脳の視床下部です。

視床下部はストレスに弱く、過度のストレスを受けると

ホルモンバランスが崩れる原因に。

ホルモンが正常に分泌されないと

排卵障害や着床障害が起こって

妊娠しづらくなる恐れがあります驚き

 

↑めっちゃ過去の私です。

正に負のループ悲しい

クロミッドや自己注射しても全然卵胞育たなくて

なんどもリセットを繰り返すという正に地獄でした。。。

 

じゃあどうすればいいの?不安

 

はい、

人の手で

“手当”を受けてください。

脳洗浄オールハンドの施術で

副交感神経を優位にしてください。

 

リンパマッサージ

ヘッドスパ

整体

鍼治療

いろんなところに行くよりも

まずは4回脳洗浄に通ってください

効率がいいです(断言)。

 

だから私の妊活サロンでは

脳洗浄は絶対に入れます愛

 

脳洗浄の施術中はシータ(θ)派が出ることが研究で

わかりました。

リラックス効果抜群です。

どうぞ、私のサロンではいびきをかいて寝てください。

 

私を含めて

脳洗浄に通い、妊娠したという嬉しい報告が

全国で聞かれています歩く

 

以上、今日は飛び出すハート飛び出すハート脳洗浄についてでした飛び出すハート