2023年5月ぶりの投稿、、、、

 

びっくりびっくり

 

少し振り返ります 笑

 

 

東洋医学

栄養・食事療法

足ツボ療法

メンタルケア

パートナーシップ

自己理解発掘

等、、、

6月に妊活サポートセラピストの資格を取り終え、

妊活サロンに向けて準備を進めてきましたが、

 

主人と話し合い

新しい家族をお迎えするため

 

再びART女性クリニックにお世話になることとなりました。

 

7月に移植

今回も体外受精立ち上がる

 

1回目の時とは大違いで

ストレスなく

なんなら自然に穏やかに。

 

妊娠力アップ講座で得た知識で食生活も変わり

不確かな情報に振り回されることもなく

自分に優しい生活になっていたのが良かったのかなおねがい

もちろん脳洗浄も受けました飛び出すハート

 

1回で妊娠することができ、

現在9ヶ月になる赤ちゃんがお腹の中にいます。

 

妊娠って本当に神秘ですよね。

これやったら絶対妊娠する

って明確な正解があればいいのだけど。

一人一人体質違うように授かりやすい方法って

自分のこと知らないとわからない。

 

でも自分の経験や学んできた知識で

自分と同じように救われる人がいるのなら

伝えたいなって思います。

次回は妊娠がわかってから現在までのことを書こうかなスター