笑顔と真心 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{A56D7F76-BDD1-42BB-B9C6-21608AA76552}

{B66DDE4C-56CF-4F75-8DBB-FB56A38BFEFE}



春分の日。

雪が降っていて室内からの景色は

ゆったり舞い降りてくる雪が

とっても綺麗〜❄️






昨日は、雨が降ったり止んだりでした。

3月29日にオープンする

東京ミッドタウン日比谷の中を通り抜けて

お久しぶりの方のところへ

行って来ました音符









{9B094660-5B29-4C7C-AA9F-0C405E0E9A03}



いつもの笑顔と心配りに

すーっと体と心の力が抜いて

この数日

お薬を飲んでも治らないでいた

痛かった頭や重たい気持ちが

ふっキラキラ。と軽くなりました音符






帰りに、リラクサロンに行こうかなぁ

と、思っていたけれど

治ってしまったので昨日は

そのまま気分良く帰りました🏡






私が単純なのか…

いやいや、人の笑顔や真心は

素晴らしい力があるんだねキラキラ

と、思いました!!





私も、誰かのそんな存在でいたいです。





ありがとう❤︎