伝えられました ☆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)




こんばんは(^.^)

秋晴れの週末でした。




両親のところへ行ってきました。





時間は限られていることが

年齢を重ねる度に実感してきたので

後悔しないよう

1日1日を大切に

思った事は、行動しようと思う気持ちが

どんどん大きくなりました。




最近、大切にしている事のひとつは

ニコニコ元気で

出来るだけ両親のところへ行って

一緒にごはん食べたりカレー白ワイン
(母が作ってくれています^^)

いっぱい笑ったり。

体調が良くない父にロミロミしたり。

ごはんを作ってくれたり

毎日、父の世話をしている母にロミロミしたりしています。





でも

ひとつ出来ていない

と思っていた事があって…




そのタイミングが

今!と思って

ずーっと、ずーっと心の中にはあったけれど

言葉にした事がなかった

短い、一言…

『パパとママの娘で良かった。』



伝えられて良かったキラキラ





父は植物、動物、人

生き物を育てるのが大好きで

今は、枕元でアボカドの種から芽が出て

毎日、伸びるのを見ているのが楽しい

と言っています音符

花の香りも大好きで

小さな花も、いつもありますチューリップ

なのでロミロミは

ローズとラベンダーのボディクリームを使っています。
(仕事ではオイルを使いますが、父はクリームの方が好きなので。)




最近、私がブレンドしたオイルを

ロールオンで持ち歩いていて

父も母も、その香りを気に入ったようなので

今度、ロールオンとルームフレグランスを作って

プレゼントしようと思いますリボン






{9EB3D8BE-F26C-4B5A-A254-1B928C72C708}



・ロールオンの香り

ラベンダー
ゼラニウム
イランイラン
オレンジスイート
フランキンセンス




ルームフレグランスは

森林浴の香りにしようかなぁコスモス






ありがとう♡