angel cake ☆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{67BF0B68-EACF-4F90-8167-0A089AA54782}

{24500E5D-7747-42FC-9FE9-2C3CA7108A13}

{7979CDAC-C756-4154-B590-03453F6784AD}

{0DC9E53D-BFAA-4547-AD0B-7EDAB86193F9}



こんばんは(^.^)



昨日、今日と少し過ごしやすくなって
ホッとひと休み(╹◡╹)





水槽で泳ぐ熱帯魚や緑が
さらに涼しくしてくれました♪♪♪






今夜は、娘とデート♡
お外ご飯です。
山盛りサラダと
パスタは2種類をシェアして
デザートはクリームたっぷりに
キャラメルソースとアーモンドがかかったエンゼルケーキ☆



シフォンケーキのようですが
中が真っ白で、ふわふわで
純真な天使のようです☆




美味しく、楽しいディナータイムになりました(^○^)


@有楽町 










幾つになっても
娘は娘
心配な事は次から次へとあるけれど



お互いに素直な気持ちで話し合い
時には一緒に泣いたり…
娘なりに私を助けてくれたり。



気を抜ける時間が出来ました。


私が思っているよりも
頼もしいのかも⁈




ありがとう♡