今年も感謝。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{08E3E695-1B48-499C-A877-5D4C5BB41910}

{69923F5F-2B8A-497D-9EB7-D232E2E0A550}

{F08153D4-226A-4F2F-8FD6-55EF15BA85E8}





こんばんは(^.^)


今年も
お友達のご実家にお邪魔して
隅田川花火大会を観せて頂きました。




毎年、ご馳走を用意して下さって
花火を観ながらいただける
とっても贅沢な時間です。





今夜は
スカイツリーの天辺が雲に隠れていて
そんなスカイツリーを観たのは初めてで
なんだかラッキーな気分でした。




お母さまは
とても気さくで
面倒見の良い下町のお母さん
と言う感じの方です。



なので
初めてお会いした時から
緊張する事もなく
昔から知っていたような感じで
次の年からは
お邪魔すると、自分の実家に帰ったように
ホッとして
いろいろと、おしゃべりもはずみます ♪




今日は、美味しかったお豆腐のハンバーグの作り方を教えて頂いたり
最近、お母さまがお気に入りの
スムージーを作って頂いたりしたので
今度、自分でも作ってみようとおもいます!





私も
娘の友達と楽しく
おしゃべりできるような
気さくで、裏表がなく、優しいお母さんになりたいなぁ 

         (╹◡╹)



身近に、お手本になる方がいる事は
とても幸せな事ですね ☆









ありがとう♡