疲れ目。肩コリに❣️ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

{82A038E8-731C-42A9-995D-EC1AA3EBABBF}

{2DAF857B-1731-430E-8608-FC1CDA0850AC}






東京は暖かく

早歩きをすると汗ばむほどでした。




なかなか運動ができないので

最近は時間にゆとりを持って

少し早めに家を出て

一駅歩くようにしています。




そしてストレッチも❣️

以前はひどい腰痛がありましたが

毎日、ストレッチをしているうちに

腰痛はなくなりました(^.^)





ただ、スマホを見ていると

目が疲れて肩コリまでくると

なかなかストレッチだけでは治らなかったりで


そんな時はコレ❣️

{12EEB792-ED5A-4BB5-960A-BBE3A42F9E98}




ホットアイマスク❣️❣️

目の疲れも肩コリもとれて

体が軽くなる~o(^▽^)o
(体重は変わりません…。)





ホカロンみたいに

袋を開けると温かくなるので

レンジがなくても

旅行先や

仕事の休憩時間でもできて便利(^.^)




柚子の香りがお気に入りです💕









今夜もおメメあたためます✨




ありがとう♧

ロミロミモアニ
みお