message ② 〜 微笑み 〜 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{F5BF5DC3-D590-4F79-A867-457D2945A982:01}



こんにちは(^.^)♪


続きです。

message ①はこちら
    ⬇︎ ⬇︎
★ポチッとねo(^_-)O






メッセージ ②


『微笑み』


笑顔や微笑み顔✨
見ていると
つられて笑顔や微笑み顔になりますよね(^O^)

赤ちゃんの微笑み返しと同じ☆
ご機嫌にもよるけどね❣️





笑顔で挨拶
するのも、されるのも
気持ちが良いです❣️



多少、落ち込んでいても
微笑んで
声かけられると嬉しくなります💕






嬉しくも、楽しくもないのに
笑うなんて出来ない……
と言う時もあるけれど
私の場合
そんな時こそ
キラキラの笑顔にはなれなくても
さりげない微笑みでいると
周りの人たちの
さりげない優しさや笑顔を集めて
元気が出てきます(o^^o)






笑顔は笑顔を引き寄せ
自分も周りの人もハッピー!






周りの人の事を気にとめる程の余裕は
まだ、私にはないけれど
今は自分のために
微笑んでいたいです(^.^)




いつか、人のために
微笑みかけられる人になれるかな*







ありがとう♣︎
みお