message ① 〜しなやか 〜 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{6BE9E603-B336-43B4-B735-579E2F5A2369:01}



こんにちは(^.^)♪



ブログ情報の
メッセージボードを
書きなおしました❣️❣️❣️

      ⇩⇩



つまづいて、転んで、傷ついたから見つけられるもの。
優しさ.想いやり.強さ.楽しさ.幸せ.感謝.宝物…etc.

人と比べることなく
しなやかな柔軟な心と
小さな事にもときめく素直な心で
微笑んでいたいです(o^^o) 








以前
ブログタイトルに使っていた
伝えたい言葉をいくつか使いました✨







『しなやか』


それぞれ受け止め方は違うと思いますが
私がここに書いている

『しなやか』

心の事で
竹のようにしなっても
ぽきん…と折れずに
また戻るしなやかさです✨


硬いものは
一見、頑丈そうに見えるけれど
ヒビが入ってしまったら
しなる余裕もなく
ぽきん…と折れてしまいます(>_<)






『しなやかな柔軟な心』

大切にしたいです☆















ありがとう♣︎
みお