不安と痛み…… 。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{EA84383F-2894-4C91-BB99-67D9303D5AA8:01}









お天気下り坂の土曜日


今日から三連休の方も
いらっしゃるというのにね~







私は

すっかり慢性化してしまった

左足甲がこの数日痛みます……( ;  ; )












私の足は別として

体の痛みは

病気や怪我、運動不足以外に

精神的な不安やストレスからもきます





ベビー&キッズが

たいしたことなくても



痛いよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。



なんて事ありますよね

ママやパパの手で

優しく撫でてあげたり

抱きしめてあげるだけで

ケロリと治っちゃったり(^.^)




ありますよね♪

甘えたかったんですね(o^^o)









大人も同じ!!




優しい言葉だけでも

心がキラキラ晴れて

体の痛みも無くなっちゃう事あります♪





逆もありますね……

言葉は大切に使いたいです✨








不安を吹き飛ばし

穏やかな気分にしてくれる香り



♣︎アロマデュフーザー

マンダリン:2

ローズウッド:1

フランキンセンス:1




  o(^_-)O~