神無月のスイーツ と 自分再生の時間 ♥︎ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{C4F80D64-7F6F-4480-954A-CDEDEC313684:01}




今日から10月

日本全国の神様が

あの!縁結びで有名な出雲大社に集まり

年間行事などなど話し合いをされるらしく

出雲以外に神様がいなくなってしまう月

神無月です……不安…………(-_-)









なんて

信仰心の無い私が言う事ではないですが


            (・_・;







苦しい時の神頼み……

いけないですね //_o












私の場合、その度合いにもよるけれど

少しくらいの苦しみ、悲しみ、辛さは

趣味に没頭したり

美味しいものを食べたり

感動するような美しいものを観たり







そんな感じで

気分転換しています(*^_^*)









今日は

辛くも、苦しくも、悲しくもないですが







10月の和菓子

【まさり草】

抹茶と一緒にいただきました(^.^)♪





まさり草…優り草。勝り草。

菊の古名だそうです








淡く磨り硝子のようなピンク色の

可愛らしいまさり草です






とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした








そして

今夜はフラレッスン




楽しみ

癒し

自分再生の時間です(^O^)/








ケガのないように

ストレッチもしなきゃ!






フラって見ているより

以外と筋肉使うの

特に下半身は

中腰の姿勢で踊ったり

アップダウンしたり







日本舞踊とも似ているかも










では!

楽しんできます