てんさい!! | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

{D4B9D130-79BF-4698-9696-F91E9908E2A8:01}






寒いです……


明日は東京も雪が降るとか





暖かくしてお出かけくださいね






今夜は


本葛、てんさい糖、レモン、生姜、お湯を適量

体の中から温まりました(o^^o)





葛は

風邪のひき始めに効く漢方薬

葛根湯に使われている

葛の根を乾燥させ

粉にしたものです




血行を良くし体を温めたり

胃腸を整えてくれたりします




砂糖は、体を冷やすといわれていますが

てんさい糖は体を温めてくれるて

体の中のビフィズス菌を増やしてくれます


葛とは相性ピッタリですね★





生姜もレモンも殺菌効果や

温め、疲労回復効果もあるので

寒い日のほっとひと息

ティータイムにどうぞ!





肩の力が抜けて

肩が軽くなりました(o^^o)





不眠の方にもオススメ‼️









ありがとう♣︎



ロミロミモアニ
東京/神楽坂・飯田橋

みお