こんな日も……* 風邪予防 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

{BB4435E0-EDE0-4DCE-A187-1AA52F7EE06B:01}







楽しい週末をお過ごしできましたか♪






私は、昨夜から少し喉が痛かったので

今日は、ゆっくり家で

ラジオを聴きながら

ちょこっとお裁縫してみたり

何年も前に買った

京都の美しい写真集をみたり

ごろごろ~。のんびり~過ごして

喉の痛みもなくなりました(^.^)








温かい緑茶でうがいをするのが

風邪予防に良いと
お医者さまにうかがった事があるので



2~3時間おきにうがいもしていました(^o^)





喉を冷やさないように

外へ出る時はマスクも良いそうです*









皆さんも、体調に気をつけてくださいね(^.^)












おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

みお