ご心配おかけしました。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{EAFEFABA-C915-4D10-9460-79EB8C1F54C1:01}







頭が痛いと言って

検査入院していた父でしたが

退院しました。







検査の結果

軽い脳梗塞でした




2度目なのですが

やはり

何か変だなぁ~

と思ったら

すぐに診てもらうのが良いですね。





これから、ますます寒くなるので

気をつけなければいけません。








ご心配ありがとうございました。






皆さまも

お身体を大切になさってくださいね(^.^)












ありがとう♥︎

みお