* キラメキパワー☆* | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)





昨夜は

お子ちゃまの寝る時間くらい早く

寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・





夜中に目が覚めて

スマホで時間を見たら

アメブロでお友達になった

ぽぽちゃんからメールが♪



内容は

先日、Xdayに送った
ぽぽちゃんへのバースデーメール☆

喜んでくれて

ぽぽちゃんのブログで
私を紹介しても良い?


と、嬉しいメールでした(^.^)♪




照れちゃうくらい
誉めてくれてる~(*^^*)


ありがとう★



私たちがブログでお友達になって


東京と大阪



離れているけど


思い出がいっぱい☆

そんな事も書いてくれて


読みながら

懐かしくて、嬉しくて


また、会える日が楽しみです(^o^)/



ぽぽちゃんは

みんなを元気にしてくれる

楽しいブログを書いてくれているけど



ぽぽちゃん

難病を抱えています




だから

体調の良い時の更新ですが


私は、ぽぽちゃんのブログが楽しみで

元気をもらっています!!



ぽぽちゃんの事は

何度か書いたことあるので

知っている人もいると思うけれど

まだ知らない人で

元気になりたい人は読んでみてね!!




私の事、書いてくれたタイトルは

【みおちゃんのキラメキパワー】



私の方こそ
ぽぽちゃんからいーっぱい
元気もりもりパワーを
もらっているよ(^o^)v




ぽぽちゃんのブログタイトルは

【ぽぽから捧げる命のうたpart3】

http://s.ameblo.jp/dr-popo-37/



ぽぽちゃん*

数回、会ったけど

とっても美人さん!!

初めて会った時

勝手に、私と同年代のオバチャン。。。

かと思って待っていたら


お肌もピチピチ☆
美人な女の子(*_*)


ビックリさせられた事も懐かしなぁ~♪*




そんな女の子のブログ


読んでみてね!!(^.^)









ありがとう★

みお