* ハッピーなはじまり♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)




ちょっと動くと

汗ばむ

よく晴れた日でした*





先週は

金木犀が咲き始め

近くに行くといぃ香り~*でした♪




今朝は、玄関を開けたとたん


金木犀の香りでいっぱい(^.^)





心の中は

ゆったりと幸せな気分でいっぱいになりました(^.^)♪




優しい香りに包まれて

駅まで向かいました♪♪




そんな気持ちの時は

なにもかもに

優しい気持ちになれちゃう*





いつもこんなふうに
心にゆとりをもっていたいなぁ*




途中の公園に咲いていた花も

愛しい(⌒‐⌒)










ハッピーな

1週間の始まりでした♪





ありがとう★

みお