* こんな1日でした | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)





今日は

何年も開けていなかった

押入れの中の段ボールを開けてみたら

懐かしいものがたーくさん出てきました♪





筆不精のクセに集めてしまう

ポストカード




お友だちから届いた

お手紙




アルバムに貼っていなかった

写真





どれも10~20年くらい前のもの*





お手紙は

今読んでも

涙が出てきてしまうもの


笑ってしまうもの



どれも懐かしい~*





この写真は




10年くらい前のもの



フラを始めて

初舞台の楽屋で撮ったもの



出来たばかりのクラスで

みんな一緒の初舞台です♪





メイクも途中。。。



花飾りもしてない。。。



支度の途中でパシャッ!







この日の事が

ひとつひとつ思い出されます*







一緒にレッスンしていた仲間の中には


今では先生になって

お教室をもって頑張っている人もいます*



ずーっとレッスン続けている人もいます*



私は、

この10年ずーっとレッスン続けてきたわけではなく

長期お休みしたり

再開したりのマイペースです(^-^;








この日は、実は体調が良くなく

心配でしたが

無事に踊れて嬉し泣きしました(^^ゞ




本当に懐かしい~*









そんな秋晴れの1日でした*








ありがとう★

みお