* 猫ちゃんの郵便局 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)








この前

神楽坂で大好きなお店♪♪♪


とっても長~い名前(*^^*)


『ねこの郵便局というなまえのお店』


というなまえのお店(^.^)で

可愛いねこちゃんのポストカードを買いました♪






こちらのお店

いろいろな猫作家さんの作品や

珍しい切手があったり





お店の中にいるだけで

ワクワク楽しくなってくるお店なんです♪♪





私、本当はウサギ好きなんですけど(^-^;






このお店のなんとも言えない雰囲気


ゆるーい感じの気さくなオーナーさん


おめめに三日月があるねこちゃんのポストカードが大好きで


行くたびに

三日月おめめのポストカードを買ってしまいます♪♪♪



ねこちゃん好きにはたまらないのはもちろん!!


そうでない方でも楽しめるお店ですよ(^.^)





@ 神楽坂、赤城神社の近く*



住所:新宿区 矢来町162

定休日:不定休

時間:基本的に12時~18 時OPEN

HP:http://4125.jp









ハッピー&ラッキー

ありがとう★



みお