* 江戸の町歩きツアー① | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


昨日は

江戸しぐさの
山内あやりさんが








『江戸の町歩きツアー』

で両国にある江戸東京博物館での講演がありました。





私は、午前中に仕事があったので

講演には間に合わなかったのですが


途中、浅草から合流しました♪






浅草では、一時間の自由行動があったので


あやりさんと私は、仲見世のひとつ横の路地にある








雷門からすぐの

『カリカチュ ア・ジャパン爆笑似顔絵總本店 』さんで


似顔絵を描いてもらうことにしました♪


私は、以前お台場で描いていただいたので


今回は、あやりさんが描いてもらっているところを

絵描きさんの後ろから見せていただいたので

仕上がりまでの途中経過が見れて楽しかった~*











おしゃべりをしながら

するすると手も止まらずにすごいです!



同時に二つの事ができない私にはムリ。。。(*^^*)




仕上がりました~♪






くりくりの可愛い瞳や

キュンと上がった口角など特徴がよく描かれています(^.^)


私もまた、描いてもらいたくなりました♪♪




楽しい時間は、あっという間



バスの時間になってしまいました。




ツアーの皆さんとバスに乗り


日本橋へ~*







バスの窓から見たスカイツリー☆









つづく♪



ありがとう★

みお