単純だから。。。* | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)






爽やかな風が気持ち良い日*



虹色の光がふりそそぐ

川の流れと緑の葉がサラサラと

静かにささやいているようでした♪






今日は、初めての場所ヘ行って来ました(^.^)






ドキドキ!ワクワク☆





目の保養もできて

ちょっと凹みぎだった気分もUP♪♪




これで、しばらく頑張れそうd=(^o^)=b






人って単純~*
(私だけ。。。???)







だから、ちょっとした事で

傷ついたり

癒されたりするんだね*





昨夜も、友人S子と

【笑顔って大切だよよね♪】

って話してたところ(^.^)






笑顔☆


まわりも明るくなって

自分もその輝きに照らされて





みんなが輝く。。。*



素敵♪












ハッピー&ラッキー

キラメキスマイル

ありがとう★




みお