ごめんなさい * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







寒い1日でした

雨も降ったりやんだり。。。




花びらの雫がアクセサリーのように

キラリン*綺麗でした*




そんな今日

一週間ぶりにお会いしたAさんに


『あら!こんにちはー!!この前は、ごめんなさいね。』




と。



私。。。(・・;)???

心の声
(なんだった?なんかあった??なに。。。???)






『ほらー!あなたが言ってたこと、それは☆**☆**って私、言っちゃったじゃない。
でも、後で気づいたんだけどそうなのよー
私、勘違いしてたは(..)ごめんなさいねぇ。』




言われても、なかなか思い出せないくらいの

ちょっとした立ち話し



Aさんは、私に会うまでずーっと気にしていたようで




すっかり忘れていた事が申し訳なく思えて来ました。。。(..)




でも『ごめんなさい』と謝られて


イヤな気持ちになる人はいないですよね。



ちょっとでも気になっている事があったら



『ごめんなさい。』


しようと思いました。









ありがとう★

みお