ハワイアンナイト * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)



昨夜は渋谷【バッキー】での


【'Io-lani Aloha Music Live】
に行って来ました♪



Guitar & Vocal / Honuaiakea(ホヌさん)
杉征夫(スギさん)








時々、バッキーの店員さんも参加(^^)v











ゲストフラダンサーには


美人さんのお二人*

お顔を出せないのが残念です。。。


お二人はホテルでのショーや結婚式などにも出演されているそうです!!


衣装も曲に合わせて

何着も着替えてくれました!























とってもキュートな笑顔でしなやかな動きに

うっとりでした(^.^)♪






私も、ほんの少し一緒に踊らせて頂き

楽しいハワイアンナイトでした♪♪











ありがとう★

みお