東京都指定名勝 * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)






昨日は

江戸しぐさ
山内あやりさんと



等々力、自由ヶ丘へ行って来ました(^.^)




昨夜、カラオケボックスのブログアップしましたが



その前があります!






1500年程前の古墳時代から人々が生活していた


等々力渓谷



緑と水に囲まれた

東京都指定名所だそうです♪























昨日は、こちらがメインではなかったので


全部は歩けませんでしたが


森林浴が出来て

気持ちが爽やかになりました♪



四季それぞれの自然が楽しめそうなので


また、ゆっくり行きたいと思います。







その後

自由ヶ丘の和食やさんへ


あやりさんと一緒に連れて行っていただきました。






和食家庭料理のお店と言うことですが


とても凝ったお料理です*



どんどん運ばれてくるお料理が


どれも美味しく


お腹がはち切れるほど頂きました(*_*)






ごちそうさまでした☆







*モデル:あやりさん*

*撮影:みお*












ありがとう★

みお