山椒重 ◆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)












こんばんはo(^o^)o



今日は知人に鰻をご馳走になりました♪



鰻、大好きです☆



濃いめのタレで美味しかったです♪




連れて行ってくれた方





マイ山椒を持ってました!!







女の子たちが

マイ七味をバッグに入れているのは知ってましたが



山椒持っている人は初めて!!








しかも。。。















ほぼ全面緑。。。





白いごはんに山椒だけでもいけるそうです(*^^*)




私も、その山椒をかけていただいたら



ホントに美味しかったです♪




山椒もこんなに味が違うんですね*



でも、全面緑にはしなかったです(^o^)




ごちそうさまでした♪♪
















昨日のアクセス数


3,640!!!


アメブロ始めて、初の3,000越えです(^o^)♪*♪*♪



これからもよろしくお願いいたしますm(__)m







ハッピー&ラッキー

ありがとう★



みお