ココナッツミルク * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







ココヤシの実に入った











ココナッツミルクのアイス*








今日は、予定変更になり


ちょっとブラブラ~*



として



おやつに食べました♪








今日は海の日*




ココナッツの甘い香りは

南の島の
海や景色を思い出します(^.^)









ココナッツミルク、オイルには


健康や美容に良い栄養が豊富で

エイジレス効果に期待できそうです(^.^)♪





*むくみ、便秘、高血圧、貧血、骨粗しょう症、免疫力アップなどなど。




*お肌や髪にに塗って美白、保湿♪


日差しから守ってくれるので

ポリネシアの人たちは
昔から塗っていたそうです!





いつの時代の女性も
美しくいたいものなのですね☆









ハッピー&ラッキー

ありがとう★



みお