アルバムの中に。。。* | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)




昨夜は、両親のところで

夕食を食べて来ました♪



先週、父は転んで怪我して

体調も良くないと母に聞いていたので心配でしたが



思っていたよりも元気そうで安心しました♪



本当はお酒はあまり良くないのですが


病院の先生も

まぁ、ほどほどに。。。


と言うそうなので



昨夜は、ワインを飲んでいたので


私もほどほどに。。。(^.^)


一緒に飲みました♪




母の手料理と

父がつくってくれた

ホヤのお刺身???



家庭菜園のミニトマト、シソもいっぱい!





突然、弟も来て

賑やかになりました☆





元気そうにしている父ですが

やはり、長い時間座っているのは辛いようなので



先に寝るよ。




部屋へ行ってしまったので




私も、その後少しして帰って来ました




帰ってから

小悪魔ちゃんと

アルバムを見ました


いろいろ思い出して

懐かしかったです*








私の初節句の写真、父に抱かれている私♪


白黒です(^-^;









庭で母に抱かれている私♪

こちらはカラーです(^.^)











この頃は、六義園が近かったので
よく連れていってもらいました


もう一人弟がいますが

年が離れているのでまだこの時はいません





両親とも若いです*








こちらは小悪魔ちゃんの初節句

父の髪が真っ白になりましたが

嬉しそうな笑顔と抱きかたも私の時より慣れた感じです♪








二人のアルバムはたくさん過ぎて


残りを


今夜も二人で見る約束をしてます(^.^)






どんな思い出が出てくるかな~♪♪









ありがとう★

みお