大食いチャンピオン。。。? | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)






おはようございますo(^o^)o



日曜日の朝


外の空気が爽やかです♪










最近、とうもろこしが美味しくて

よく食べます♪


今が旬ですからね~*






この前、一度に何本食べれるかな?


なんて思って食べてみたら



五本食べられました(^^)v



大食いチャンピオンにはなれませんね。。。






時々、好きなもので

お腹いっぱいにしたい!

と思うことがあります(^o^)

ヘンな私です(*^^*)






でも、美味しく食べるのは


二本くらいがいぃかな(^.^)




今朝も二本食べました♪♪









今日も

キラメキスマイルで(^o^)





ありがとう★