初体験で涙 * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)






おはようございます♪




昨日

ヨガ初体験しました♪




思っていたより

かなりキツかったです(*^^*)




ダンスとちがって


ゆっくりと呼吸をしながら
いろいろなポーズで静止するのですが



ものすごい汗が流れてきました。



そして、汗が目にはいり

しみて痛くて涙も出てきて

泣きながらのヨガになってしまいました(ToT)






そして


今朝は筋肉痛です。。。



ヨガってポーズとっているだけに見えてましたが


体の普段使わないところが

ストレッチされたり
筋肉も使われるんですね。



良い体験ができました!!










今日は雫のピアスで

行ってきます♪











キラメキスマイル

ありがとう★


みお