目の保養* | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)



こんばんは♪


とってもムシムシ暑い1日でした。。。




水分、塩分補給は


こまめにしましょうね!





高温多湿のブラジルでは


水分、塩分不足、疲労で
脚をつる選手が続出していると
今朝のテレビでやってました。






本田圭佑選手素敵ですね(^.^)




想いは通じるのか

サッカーは観ない私ですが

初戦、ちょっとだけ観ようとテレビつけたら

本田選手がゴールを決める直前!


アッと言う間に決めました!!!



その後15分くらい観るのがげんかい



本田選手のゴールで満足してしまいました!



あとは、次の朝のダイジェストで(^^;



スポーツ選手は素敵だから

目の保養になるのですが

試合は長時間観れなくて。。。








話は、まったく変わりますが。





写真のフープピアス



淡いピンクのフラワーボールが可愛くて☆



数年前に買ってしまったのですが。。。




なんだか私には可愛い過ぎて



一度しかしていないの~




すっかり
お部屋のインテリアになってます(*_*)



こちらも、目の保養。。。

和みます*





この夏は
思いきってしてみようかな~♪











キラメキスマイル

ありがとう★




ロミロミセラピストみお