南国フルーツスイーツ * | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)











タイ・フェスティバルで食べました♪




バナナの葉っぱのちまき♪


ココナッツ風味のもち米の中に

バナナが入ったちまき♪

モチモチです(^.^)





タイ風あげパン*

コンデンスミルクをかけて食べます♪

揚げたてはサクサク美味しいです♪

ココナッツ入ってるかなぁ???






完熟マンゴー&ドリアン*

マンゴー大好き♪

ドリアンはニオイが苦手。。。(-.-)




ですが

せっかくなので
食べてみました(*_*)



息を止めて口の中に入れてしまえば

ねっとり感があって

でも、食物繊維も豊富そう♪


フルーツの王様だけあって
栄養満点な感じです!!



味は。。。(*^^*)


甘いです。


それ以上は
説明できないので

食べたことない方は

チャンスがあれば食べてみてください(^.^)



チャレンジです!!





野外で
紫外線もいっぱい浴びましたが


南国フルーツで
ビタミン・ミネラルもいっぱい摂れました(^o^)v





そして

フルーツカービングのブースでは

素晴らし手さばきでした!



ソープカービングのワークショップなどもありましたよ~♪





今日(日曜日)も代々木公園は

タイランド♪♪








ハッピー&ラッキー


ありがとう★

ロミロミセラピストみお