が~まるちょば in 浅草 ◆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)










レストランシアター

浅草六区ゆめまち劇場






柿落とし


【が~まるちょば】サンの

【 That’s が~まるSHOW! 】を観てきました!!



レストランシアターと言うことで

テーブルを囲んで






いつもの舞台とは、違った雰囲気が

新鮮でした♪





ショーの中身は

これから観に行かれる方のために


あまり書きませんが。。。(^_^)




HIRO-PONさんが

『酔っぱらって、ゴメンなさい。』

とツイートしていたし~




【ちょばろぐ】にも
乾杯の写真アップされていたし~




ちょっとだけ
言ってしまいます(^^)v





ショーが始まると

お二人のアドリブ?

で、劇場のスタッフさんに

ビールを注文!!



みんなで乾杯しました(^.^)



たしか???
ケッチ!さんはアルコール強いけれど

HIRO-PONさんは弱い。。。はず??



何かで見たことがある気がします。。。



ほんのりピンクのお顔(^.^)






でも、ショーはバッチリ!!

さすがです(^^)v








夜も乾杯したのかな?


明日も、明後日も。。。。。。

乾杯するのかな?


   (^q^)

気になるぅ☆








楽しかった~♪♪


いっぱい笑った~(^o^)





何が起こるかわからない

が~まるの舞台や大道芸!



何回みても楽しいです~*




次に行けるのが
待ち遠しいです♪♪



来週、火曜日まであるから

また行きたいなぁぁ(^.^)













ハッピー&ラッキー!


ありがとう★

みお