緑に癒されて♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)




オープンしたばかりの

吉祥寺、キラリナ

可愛いお店がいっぱい入ってました♪






ラ メゾン

で、カフェラテ飲んで













新緑が爽やかな
井の頭公園に癒されて













公園入り口の

鳥良でまったり~








すっかり夜になってしまいました*





ライトアップされた竹のお庭が綺麗でした♪







そんな緑に癒された今日でした(^^)v












ありがとう★

みお