今はハッピー♪♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中












10年前。。。





一番、辛かった時期でした。






私は、老人ホームで介護の仕事をしていました。







小悪魔ちゃんは


学校へ行けなくなる直前くらい。






朝食を食べれなくなったので


何かあったなぁ。。。

と、思いました。













そして














行けなくなりました。














数年間はいろいろな事があって




私も小悪魔ちゃんも

一生懸命、生きていた。








思い出せば

今でも涙が出てきます。










でも、あの時があったから


今の幸せがあるって

思えるようになって









触れられなかった当時の


お互いの想いや
裏話(*_*)


真正面から二人で
話せるようになりました

時には笑い話にも。。。









そして、自分がした辛い想いは


人にはさせないようにしよう!










   (^.^)




















書ききれない程の

たくさんの事あったけれど







今は


ハッピー♪♪






ありがとう★

みお












ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン